網戸新設工事をしました!網戸レールが無くても、新規に網戸取付が可能です!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は『網戸新設工事』についてご紹介します!!

 

夏が始まり、暑さ対策や虫対策を考えられている時期では無いですか?

この度、広島市内のお客様先で網戸の新設工事をさせていただきましたので、ご紹介します!

 

 

以前から網戸やエアコンのクリーニングの紹介をさせていただいていたお客様先で、

「網戸の新設工事をしたらどれくらいになる?」と見積もり依頼を頂きました。

 

網戸新設をご検討されている理由などをお伺いすると、

「今は網戸が無いので、自分で網を買ってきてガムテープで張り合わせている」

「でも台風や強風が吹くと良くないので、検討をしてみようかと思う」

と教えて頂きました。

 

暑くなり窓を開けたい時期ではありますが、網戸が無いと虫が入ってくるかもしれませんし気になりますよね。

それに、ガムテープで張り合わせた網では、やはり強度も気になります。

 

お話をお聞きし、早速現状の確認をさせていただきました!

 

網戸取付の際に確認する大切なポイントは3つ!

●窓のサイズ

●網戸の新設枚数

●網戸のレールの有無

です!

 

もし網戸設置をご検討の際は、ぜひこちらを一緒にご確認させてください♪

 

お見積り提出後、施工ご依頼を頂きましたので、

暑さが本格的になる前に早速施工をさせていただきました!

 

この度のお客様先は網戸のレールが無い状況でしたので、

レールを作成、取り付け、網戸を設置、調整をし、

4か所で2時間ほどの時間で施工が完了しました。

 

お客様からは、

「レールが無いので無理かなと思っていたが、出来て助かりました」

「暑さ対策や虫対策で取り付けて良かった」とお声かけ頂きました!

 

今回のお客様のように、網戸レールの無い窓でも、網戸を新たに取り付けることが可能です!

できないかな…とあきらめず、ご検討の際はぜひご相談ください!

 

私共は、ご連絡を頂きましたら、現地に訪問をさせて頂き、お客様のお困り事をお聞きしながら、

最適な物をご提案させていただきます!

 

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県で網戸新設工事のサポートを行っています。

オフィスの網戸新設工事に関するサービスは「窓まわり工事」からご確認いただけます。

網戸新設工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

網戸新設工事のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡