学校設備修繕(トイレ洋式改修・雨漏り修繕)のご相談!一括対応が可能です

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

先日、教育委員会様から学校施設の修繕・改修のご相談をいただきました。

 

「学校(16校)のトイレを洋式に改修したい」

「雨漏りを直したい」

といった内容でしたので、早速詳しいお話をお伺いにいきました!

 

 

お話をお伺いする際、お客様から

①施工できる業者が減っている (特に過疎地域)

②職人さん・作業者の方の年齢が高くなっている (高齢化)

③業者が少なく困っている(島しょ部)

という学校現場での修繕に関する問題点をお聞きしました。

 

どこに頼んだらいいのかわからない…という状況は困りますよね。

 

特にこの度ご相談いただいた学校トイレの洋便器化は文部科学省からも喫緊の課題として挙げられていますし、

雨漏りは日々の生活に差し支えますので、相談できる業者が分からない・いないというのは

大きな心配事だと言えるのではないでしょうか。

 

広島オフィスづくり.comではトイレの洋式化・雨漏り修繕のどちらもご対応可能です!

施工場所がたくさんあっても、広島県内・山口県内であればお伺い可能ですので、

お気軽にご相談くださいね♪

 

また、今回お話をお伺いする中で、

学校現場で優先度の高い修繕箇所は、

①雨漏り

②防水

③外壁の落下(児童が怪我をする可能性あるため)

とお聞きしました。

 

防水や外壁修繕についても広島オフィスづくり.comにご相談いただければ、

一括でご対応させていただきます!

 

この他学校の音響設備やブラインドの補修、その他小修繕に関してもご相談承っております!

 

 

 

学校さんが抱えている修繕に関するも問題点はたくさんあろうかと思います。

これは企業様にも同じことが言えるのではないでしょうか。

広島オフィスづくり.comにご相談いただければ、様々な修繕を一括して承ることが可能です。

 

どんなことでも気になっていらっしゃることがあれば

是非お気軽にご相談・ご連絡ください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡