当社の東広島営業所リニューアル!壁と天井を張り替え、事務所の明るさアップ!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は当社営業所のオフィスリニューアルについてご紹介します!!

 

先日、当社の東広島にある営業所の壁と天井の張替えを行いました。

年末にレイアウトの変更を行ったのですが、その際思い切って内装もリニューアルしよう!という運びになり、

ようやく先日実現することができました。

 

さて、当社の東広島営業所ですが、

今回ブログを書いている私が当営業所に赴任して約20年ほど経過しますが、

その間改装は一度もしたことはありませんでした(もちろんそれ以前も改装はありません…)。

 

そんな状態の営業所を、改装前に撮った様子がこちら。

 

 

 

今は事務所内は全面禁煙ですが、私が配属された当時はまだ事務所内で喫煙が可能な時代でした。

喫煙する社員も多く営業所内で誰もが喫煙を嗜んでいたので、壁や天井は知らず知らずのうちに黒ずんでいました。

 

また、長年の経年劣化でひび割れや汚れがあちこちに見られる状態でした。

 

 

そんな経年の劣化と汚れが目立つ事務所の天井と壁を張り替えた様子がこちら!!

 

 

 

 

今回施工したのは壁と天井のみでしたが、

事務所全体がかなり綺麗で明るい印象なりました!

 

リニューアル後改めて営業所内を見渡すと以前より明るくなったのがよく分かり、

仕事へのモチベーションも想像以上にアップするような気がします。

やはり「働く場」の環境整備はとても大切なのだと実感しました!

 

 

実はこの営業所の工事これで終了ではなく、

第二期として年内中に床もカーペットに張り替える予定を控えています。

更に清潔感とモチベーションアップする期待でワクワクしています!

 

また完成となりましたら、その様子もアップさせていただきたいと思っていますのでお楽しみに!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でオフィスリニューアルのサポートを行っています。

オフィスのオフィスリニューアルに関するサービスはオフィス内装工事からご確認いただけます。

オフィスリニューアルをご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

オフィスリニューアルのご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡