会社案内などの印刷物の制作もお任せください!デザインから一緒に考えます

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は、事業新規立ち上げの際に弊社がお手伝いできることについて、事例を元に紹介いたします!

 

この度ご紹介するのは呉市内で塾を新規オープンされたお客様です。

昨年末塾をオープンされた際には床のカーペット張替施工をさせて頂きました。(施工の様子がこちら

 

その後、広島オフィスづくり.comでできることをお話させていただく中で、

●生徒さんが使う英語のテキスト(教材、教科書、問題集)

●塾のパンフレット(会社案内)

などの印刷物の制作もお任せいただけることになりました!

 

会社案内などの制作物は、お客様へしっかりとヒアリングをさせていただき、

その制作物を通してお客様が「伝えたいこと」を一緒に形にしていきます!

お客様が素材となるようなデータを持っていなくても大丈夫です。

弊社にはデザイン・制作専門のグループ会社がありますので、デザインなどもご安心してお任せいただけます。

 

 

【広島オフィスづくり.comがワンストップでお手伝いできること】

 

 

広島オフィスづくり.comでは、新規に会社やお店・事務所を立ち上げられる際、

もちろん工事もお任せいただけますが、

開業されるときに必要な印刷物(会社案内、名刺など)のデザイン・印刷・製本、

またホームページの作成・インスタグラムなどの運営も行っておりますので、

お困り事、相談事がありましたらお気軽にお声かけ下さい。

皆さんの思いを形に出来るよう頑張ります!!

 

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でオフィスの内装工事のサポート・デザインや制作のお手伝いを行っています。

オフィス内装工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

オフィス内装工事のご相談はコチラ

 

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡