床・壁・照明・空調…まとめてご相談ください!各業者とのやり取りを一括で代行しています。

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

先日、ある大学様の学生寮の内装工事のご相談を頂きましたので、ご紹介します!

 

学生寮に限らず、社員寮などを抱えていらっしゃる企業様も多いかと思います。

寮の他にも、福祉施設等で居住スペースを提供されている業種の方も多いのではないでしょうか。

 

このような居住スペースを管理していると、ついて回ってくるのは修繕の問題です。

 

どんなにきれいに使ってもらっていても、どうしても補修が必要になる場合も発生します。

 

 

 

こちらのお客様でも、

床の張り替え、壁紙の張り替え、建付け家具の修理、照明器具の交換、空調設備の交換など…

多岐に渡る修繕で様々な業者さんへ声掛けをされていらっしゃったようです。

 

 

 

 

床は○×業者、空調は△□業者に…等、修繕箇所に合わせて専門業者さんを探して声掛けをするのは、

とっても大変ですよね。

 

そんな時、ワンストップで修繕依頼を出せたら助かると思いませんか!?

『広島オフィスづくり.COM』ならそれが出来るんです!

 

内装に関わる工事は、床でも、壁でも、照明でも、空調でも、なんでも一括でご相談ください。

 

広島オフィスづくり.comは、お客様の代わりに各業者とのやり取りの一括窓口を代行しています。

一括窓口を代行することで、お客様の負担を軽減することができます!

 

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県で内装工事のご提案を行っています。

内装工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

 

内装工事のご相談はコチラ

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡