部屋を間仕切って小部屋をつくりませんか?お客様の環境に合わせてご提案します!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は呉市にある介護施設様からご相談いただいた、

レイアウト変更に伴うパーテーション工事について紹介します!

 

 

 

 

「近い将来、介護施設の室内のレイアウト変更を検討したい」とご相談いただき、

詳しくお話を伺わせていただきました。

レイアウト変更を検討されている理由は、

行政や国からの指導で各介護サービスごとに談話室・相談室などの部屋を設けなければならなくなったためのようです。

そのため、間仕切りで部屋を区切って小部屋をつくりたいとのことでした。

 

こちらのお客様の建物が元々は縫製工場として使われていたため特殊な造り(天井が高く空調の位置が特殊)で、

現地を訪問し、実際の完成イメージ図面を作成してお見積を提示することになりました。

 

現地でお話をお聞きする中で、お客様からのご要望として

①相談室で面談中に声が漏れにくいこと(個人情報の漏洩)

②使い勝手(動線)が良いもの

③天井まで間仕切りをすると空調に影響が出るため、天井までは間仕切りしたくない

などのお声をお伺いすることができました。

 

既設のパーテーションも一部改造して新たに増設するご提案もさせていただき、

お客様が作業しやすい動線を一緒に考えさせていただきました!

 

お伺いしたご要望をクリアできるご提案をさせていただき、

現状はお客様のもとで話を進めていただいている状況です。

 

パーテーションがたてられるかな?この部屋を仕切ることができるのかな?と、

少しでもご関心があれば、是非一度、広島オフィスづくり.comへお気軽にお問い合わせください!

 

「できる方法」を一緒に考えさせていただきます!!

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でパーテーション工事のご提案を行っています。

パーテーション工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

 

パーテーション工事のご相談はコチラ

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡