ちょっとした追加工事(ドアノブ交換・ライティングレール)でさらなるオフィス環境の改善を!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

この度は飛び込み訪問でご依頼いただいた工事についてご紹介します。

 

こちらのお客様へお伺いしたときは既にオフィスを移転された後でしたが、

さらなるオフィス環境の改善を!!!というお話を伺い、下記3件の施工をおこないました。

 

➀ドアノブの交換

②ライティングレール設置

③コンセント口の増設

 

 

【ドアノブの交換】

鍵のない握り玉のドアノブから、鍵付きのレバー型のドアノブへの変更をご希望いただき、

施工を行いました。

 

 

 

【ライティングレールの設置】

こちらは

1.ご自宅にある照明器具を再利用したい

2.幅140cmのテーブルの上を照らしたい

という2つのご要望がありました。

 

広島オフィスづくり.comのノウハウをベースに現地調査を行い、

お客様の照明器具に合ったライティングレールを取り付けさせていただきました。

 

 

 

 

【コンセント口の増設】

コンセント口の増設の際、電気配線を壁の中に埋め込む施工内容は大幅な費用増となることがあります。

この度は配線隠しのシンプルなBOXを取り付け、モール施工で配線を目立たないようにしました。

 

 

このように、広島オフィスづくり.comでは、お客様のご予算に合わせて

最大限理想のレイアウトに近づけるよう事前ヒアリングを丁寧に行います。

 

細やかな心遣いのできる職人も多くいるため、小さなことでもお気軽にご相談ください!!!

 

お客様からはドアクロスを傷つけることなく、新しいドアノブに交換したことで、

「ちゃんときれいに取り付けられるものなんだね~」とお喜びの言葉を頂きました!

 

ライティングレールに関しても「机の上が明るくなり、仕事がしやすくなった」とお言葉を頂きました。

コンセントを増設したことにより、今までコードが届かなくて不便だった問題が解決され、

オフィス環境のストレスも改善されました。

 

広島オフィスづくり.comはこういったこまかな工事も臨機応変且つ丁寧にご対応させていただいております。

大きな工事だけでなく、少し追加で工事をしたいといったご要望もお応え可能です!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でオフィス環境改善のサポートを行っています。

ドアノブの交換・ライティングレール設置・コンセント口の増設をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

ご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

 

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡