寒くなってきました!空気清浄機で社内環境を整え、社員の健康を守りませんか

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

日に日に気温も下がり、一気に肌寒くなったこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は最近お引き合わせの多い「空気清浄器」についてご紹介します!!

 

コロナによって家庭でもオフィスでも空気清浄機の需要が増えているのではないかと思います。

今回はオゾンを発生するものと光触媒で空気を綺麗にするものをご紹介します。

 

 

オゾン発生型空気清浄機

オゾンと紫外線により、空気中に浮遊する、菌・ウイルス・花粉などのアレルゲンを不活性化します。

オゾンを直接放出しない紫外線ランプ方式なので、独特のオゾン臭が苦手な方にも安心です。

強力なファンがお部屋の空気を吸い寄せ、内部をエアフロ―。

除菌と消臭二つの効果を最大限に発揮します!

 

参考・・・株式会社タムラテコ社製 BT-180H
https://www.teco.co.jp/wp/topix/6854

※こちらの商品は広島オフィスづくり.comの事業所内でも活用しています!

 

光触媒を利用した空気清浄機

一般的な空気清浄機のフィルターは、菌やウイルス・臭いとなるガス成分を「吸着」させる方式ですが、

光触媒を利用した空気清浄機は光触媒フィルターで元から分解して除去します。

そのため、フィルターに菌やウイルスが留まることはありません。

 

参考・・・株式会社フジコー MaSSC CLEAN MC-T101
https://www.massc.jp/products/mc-t101.php

 

コロナ禍での冬を迎え、これから空気清浄機の需要はますます増えていくと思われます。

オフィスの社内環境を整えて、社員の皆様が安心してお仕事をできる環境を作ってみてはいかがでしょうか?

社員の健康を守ることが、業務効率の向上につながることは間違いありません!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でオフィス工事のサポートを行っています。

ご相談はこちら

オフィスづくりに関して何かお困りごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡