赤外線ネットワークカメラの取付で防犯対策しませんか?

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は広島県府中市で施工しました「赤外線ネットワークカメラ取付工事」についてご紹介します!!

 

ネットワークカメラとはいわゆる防犯カメラのようなもので、

LANケーブルを利用して事務所のPCやスマホ等からカメラの録画画像の確認ができるものです。

機種によってはPCやスマホでカメラの操作も可能です。

 

今回は、事務所に設置したモニターからカメラの画像が見れるように施工させていただきました。

まずお客様との打ち合わせの際におおよその見える範囲を確定し、取付場所を設定します。

 

取付場所が決まったらカメラを取り付けるための配線工事を行います!

 

 

カメラ取付位置付近に穴を開け、天井裏から配線します。

配線用に開けた穴は、カメラ取付後は補修し穴埋めをします。

 

配線が完了したらカメラ取付です!

 

 

カメラ取り付けた後は、モニターで写る範囲や角度を確認しながら設置の微調整を行いました!

お客様敷地内での事故やトラブルがあった際でも、

こういったネットワークカメラを取り付けておくと原因の確認などができるようになります。

また、今回取付させていただいた機種は赤外線カメラですので、夜間など暗い場所でも記録することが可能です。

 

この他、ステッカーを貼り付けることにより、防犯効果を高めることもできます!

 

ネットワークカメラの取付にご関心がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でネットワークカメラ取付工事のサポートを行っています。

オフィスのネットワークカメラ取付工事に関するサービスは「配線工事」からご確認いただけます。

ネットワークカメラ取付工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

ネットワークカメラ取付工事のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡