補助金を活用して飛沫感染防止対策!飲食店様にパネルとビニールカーテンを設置しました!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は 飛沫感染防止パネル&ビニールカーテンの設置(飛沫感染防止対策工事)についてご紹介します!!

 

先日、喫茶店を経営されているお客様から、「飲食店におけるパーティション設置促進補助金(申請期限は令和3年4月16日まで)」を使って飛沫感染防止パネル&ビニールカーテンを設置したい というご相談をいただきました!

 

早速、職人と一緒に現地の確認をさせていただくことに…


 

今回の補助金の対象となるのが、

●机・テーブルの上の飛沫感染対策のもの

●カウンターなどに設置する飛沫感染防止のもの

といった、コロナの飛沫感染を防止できるものということで、

お客様もテーブルの上へのアクリルパネルの設置とカウンター部分へのビニールカーテンの設置がご希望でした。

 

寸法(高さやパネルの厚み)、固定方法などをお客様とお打合せさせていただき、早々に職人さんに施工していただきました!

 

設置後がこちら!!

 

 

かなり透明度の高いものを設置させていただき、

テーブルの上のパネルは動いたりしないようにしっかりと固定させていただきました!

お客様からも、「大変満足で、これなら安心してお店が開けられます!」というお声もいただけました!

 

補助金申請に係る書類関係の処理も円滑に進めることができ、お客様には大変満足していただくことが出来ました!!

広島オフィスづくり.comではこのように補助金を使って…といったご対応も可能ですので、お気軽にご相談ください!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県で飛沫感染防止対策工事のサポートを行っています。

飛沫感染防止対策工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

飛沫感染防止対策工事のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡