会議室のリフォーム!机・椅子も新調しました!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は「会議室のリフォーム」についてご紹介します!!

 

先日、会議室の床と壁の張り替え・机や椅子の買い替えのご相談を頂き、施工まで行ってまいりました。

今回ご相談いただいたお客様の会議室は、壁も汚れており、机や椅子などもだいぶ前に購入された物とのことでした。

 

【BEFORE】

 

様々ご要望をお伺いし、仕上がりはこちら!

 

【AFTER】

 

床はシックな色になり、壁も綺麗になりました!

机と椅子も新調し、お客様にも大変満足していただくことができました!

 

事務所内が綺麗になると、仕事にも身が入っていいですよね♪

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます!

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県で内装工事・オフィス家具のサポートを行っています。

内装工事・オフィス家具のサービスはこちらからご確認いただけます。

内装工事

オフィス家具

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

お問合せはこちら

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡