雨漏り・さびについての相談をいただきました

こんにちは!!

広島県広島市周辺を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

お客さまより会議室の壁が大変なことになっている!とご相談をいただき現場の調査に入らせていただきました

実施にお邪魔して見させていただくとかなりひどい状態に…

今までは鉄の柱に直接壁紙を貼っていたとのこと

その柱に雨漏り→さびが発生している様子でした

雨漏りを止めないことには新しく壁紙を貼っても同じ状態になるのは目に見えてます

まずは雨漏りの原因を突き止め改善していきましょう!

その後に内装をきれいにすれば活発で生き生きとしたミーティングができる会議室ができるのではないでしょうか?

ぜひお手伝いさせていただけると嬉しいです!!

 

オフィス、店舗の修繕工事は、是非広島オフィスづくり.comへご相談ください!

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございます。

広島県 広島市で壁の修繕でお悩みの方は『オフィスの内装工事』からご覧いただけます。

 

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡