【塗装で雰囲気を変える!】事務所内の壁面に塗装をしてみませんか

こんにちは!!

広島県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、 オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

 

本日は事務所内の【壁面塗装工事】についてご紹介します!!

 

 

喫煙スペースだった部分を壁面塗装できれいに!!

先日と福山市内のお客様のもとで、事務所内の壁面塗装工事をさせていただきました!

現在の事務所内の壁面は塗装仕上げだったのですが、物が当たって傷が入っていたり、過去に事務所内の一角に喫煙スペースがあったため、その一角にヤニ汚れが付いていたりしていました。

 

この度、事務所内のデザインやレイアウトを変更することをきっかけに、

「壁面もきれいにしたい!!」というお客様のご要望のもと、傷の修復をし、ヤニで汚れた部分を上から塗料で上塗りして綺麗に仕上げさせていただくことになりました。

 

 

塗装のビフォー・アフターをご紹介!

塗装途中の様子がこちら!!

 

 

画鋲を指してあった穴の部分やテープの剥がし残しなども一度綺麗に取り除き、そこにパテ(※画像内黄色っぽい部分)と呼ばれる補修材を塗ります。

このパテを塗ることによって、壁面の凹凸を極力減らし、しっかりと綺麗に塗料が塗れるようにしていくのです。

 

 

そして、塗装後の壁面がこちら!!

 

 

色は同じ白色で塗装をしましたが、雰囲気は全く変わりました!!

 

お客様からも、「前より断然綺麗!」「部屋が少し明るくなった気がします!」 などのお声をいただけました!

 

 

壁面が変わるとオフィスも変わる

お客様にもおっしゃっていただいたように、壁面が変わることによって

・雰囲気が全く変わる(落ち着いている・リラックスできる、清潔感がある、重厚感がある…等オフィスの雰囲気を壁面で操作できる)

・部屋の明るさが明るくなる(※色によって差異はあります)

といった効果が見込めます!!

また壁面だけではなく、天井や窓枠なども塗装を施すことが可能です!

 

事務所内やその他の場所で、壁面や天井の汚れや傷が気になる・塗装をしてほしい部分がある…

などといったお悩みやご要望がございましたら、お気軽に広島オフィスづくり.comまでご相談ください!!

 

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県で塗装工事のサポートを行っています。

塗装工事のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

 

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡