オフィスの入口の雰囲気をガラッと変更!?クロスの張替えを行ってみませんか?

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は「クロス貼り替え工事」についてご紹介します!!

 

先日、広島市安佐南区にあるお客様より「クロス貼り替え工事」についてご相談いただきました。

 

「クロス」とは壁や天井に貼る内装材の事で、壁に貼ったりする場合は「壁紙」とも呼ばれます。

 

今回ご相談いただいた内容は、

①古くなったクロスを新しく貼り替えたい。

②お客様が来客されるため建物の中の印象を明るくしたい。

といったものでした。

 

早速、現場にて環境を見させて頂きました!!

 

現場環境を確認させて頂いたところ、

長期間使われていることでクロスの色が劣化していたり、剝がれている箇所が確認できました。

 

 

お客様へお話をし、新しくクロスを貼り替える工事をすることに!

 

 

早速開始です♪♪

 

【既存クロス剥がし作業 1階】

 

【新クロス貼り替え完了 1階】

 

 

【新クロス貼り替え作業 2階】

 

【新クロス貼り替え完了 2階】

 

【入り口部分クロス剥がし作業 3階】

 

 

 

 

この度は「新しくクロスの貼り替え工事」をさせて頂きました!

古くなったクロス1階から3階までをすべて貼り替えることで、

建物の中の雰囲気も以前より明るくなり、

暖かい雰囲気で来客の方を迎えることが可能となりました!

 

壁の面積は広いため、クロスの汚れや破れが出てくると部屋全体の印象が暗くなってしまいます。

クロスを新しく貼り替えることで、建物内の雰囲気を変えて気持ちをリフレッシュできるだけでなく、

清潔な空間を作り出すことができ、匂いなども気にならなくなります。

 

新型コロナウィルスが流行していた以前に比べ、お客様と対面してお話をする機会が増えてきている中、

一度、事務所内のクロスの見直しをされてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

広島オフィスづくり.comでは、お客様のご要望・ご都合をお伺いした上で、工事をさせて頂いております。

ぜひお気軽にご要望をお聞かせください。

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県で「クロス貼り替え工事」のサポートを行っています。

部屋のサイズ、目的、ご予算に合わせて機種の選定から設置まで全て行わせていただきます。

オフィスの「クロス貼り替え工事」に関するサービスは「オフィス内装工事」からご確認いただけます。

「クロス貼り替え」をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

「クロス貼り替え工事」のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡