【備北地区】レイアウト変更と家具新調でオフィスリニューアル!完成ご報告!

こんにちは!!

広島県広島市を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は、以前ご紹介した備北地区のお客様の事務所リフォームが完成しましたので、そのご報告を致します!

 

今回の施工は、

●床・壁・天井の張替え

●LED照明の設置

●木製のドアの修復

●配線工事

●空調の清掃

●セキュリティカメラの設置

●オフィス家具の入れ替え

と多岐に渡りました!

 

通常3日以上かかる施工内容ですが、

今回はお客様のご希望工期3日間で施工をすべて完了しました!

 

これだけの工事を短納期でできたのは、多種多様な工事をワンストップでお受けし、

効率よい段取りを事前にしっかり組むことができる弊社の強みを活かせたからだと思います♪

 

実際の施工中も、各専門の職人さんが効率よく作業をされ、

無駄な時間がなくお客様の業務にかかる負担も最小限で抑えられ、喜んでいただけました!

 

 

施工完了後のオフィスがこちら!

 

 

 

オフィスリニューアルに際して、「空間を広く利用できるように」というお客様のご要望も、

✓ デスクを変更すること

✓ 保管庫を窓際から部屋の奥に移動させレイアウト変更すること

で、解決しました!

 

この結果、書類の取り出しがスムーズになり、尚且つ以前より収納できる量を増やすこともできました!

リニューアル前にお客様が感じられていた課題の解消をすることができ、大変うれしく思います。

 

また、社長様がご希望されていた「洗練されたオフィス」のイメージも、

新調した家具と動線を意識した配置、床と壁・天井の配色でご満足していただける形となりました!

 

 

広島オフィスづくり.comは広島県広島市周辺でオフィスの内装工事のサポートを行っています。

オフィスの内装工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

オフィスの内装工事のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡