お手軽入退勤管理システム!「Akerun」と「fixU」のご紹介

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は【お手軽入退勤管理システム】についてご紹介します!!

 

勤怠管理をタイムカードで行っており、毎月のカードの管理や集計に手間取っている。

そんなことはありませんか?

 

タイムカードを使わず勤怠管理を行いたい場合には様々な方法がありますが、

今回はいま弊社がご案内しているAkerunという商品をご紹介します!

 

 

こちらは入退勤管理システムと電子キーをあわせたものになります。

鍵をFelica対応のカード(スイカやWAONカードなど)に登録することができ、

雇用形態に合わせて鍵の権限の設定、入室などの記録を付けることができます。

 

記録はすべてWEB上に残るため、”タイムカードを集めて勤務時間の計算”といった手間が必要なくなります。

 

出社時にカードをかざすだけで入退勤管理ができるため、管理者、使用者側の両方にメリットがあります。

 

こちらは工事不要で取付られ、不具合などの管理もすべてメーカー側で遠隔監視されています。

 

まだタイムカードを使われているお客様、

これからセキュリティー向上のため、電子ロックなどの導入を考えていらっしゃれば、ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

また、Akerunと連動して、シェアオフィス等の実店舗の無人運営を支援するfixUというサービスもご提案しています。

「店舗の入退室管理を無人化したい」「顧客管理や請求を簡潔にしたい」などの課題を解決いたします。

実店舗の無人運営をご検討の方は、ご相談ください。

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でオフィス環境構築のサポートを行っています。

オフィス環境改善をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

ご相談はコチラ

私達の会社についてはこちら

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡