クロス(壁紙)の貼替で部屋・オフィスの雰囲気を変えてみませんか⁈

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は 「クロス(壁紙)の貼替工事についてご紹介します!!

 

先日 お客様から、

オフィス内にある一室のクロス(壁紙)の汚れが酷く、剥がれている部分が数ヶ所あるため、

どうにかなりませんか?というご依頼をいただきました!

 

さっそく現地に向かわせていただき、現状を確認したところ、下の写真のような状態でした。

 

 

当初は綺麗な白色のクロス(壁紙)だったそうですが、

黄ばみなどの汚れや、所どころで剥がれている箇所がありました…

 

さっそく職人さんに貼替を行っていただくことに!!

先ずは、現在のクロス(壁紙)を剥がしていきます!

 

次に新しいクロス(壁紙)の材料に専用のノリを塗って、壁面に張り付けていきます!

こちらの写真は途中経過なのですが、手前側が以前の壁紙、奥側が新しく張り付けたものになります!

 

そして完成形がこちら!!

以前の雰囲気とはガラッと大きく変わり、まるで別室のように!!!

 

写真では伝わりにくいかもしれませんが、この度のクロス(壁紙)は木目調のシックな感じのものを

お客様とご相談の末に選ばせていただきました。

 

これにより、以前の部屋の様子とは変わり、とても落ち着いた雰囲気の部屋となりました。

 

お客様にも大変喜んでいただくことができ、

「木目調なのと、シックな色合いによって、大変落ち着く雰囲気で満足です!!」というお言葉をいただきました♪

 

・クロス(壁紙)の汚れや剥がれなどが気になる…

・部屋やオフィス全体の雰囲気を変えてみたい!

などをお考えの方はぜひ一度、お気軽にお問い合わせください!!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でクロス(壁紙)貼替工事のサポートを行っています。

オフィスの壁工事に関するサービスは「オフィス内装工事」からご確認いただけます。

壁工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

オフィスメンテナンスのご相談はコチラ

広島オフィスづくり.comは、広島県広島市でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県広島市周辺のオフィスづくりはお任せください

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県東広島市
広島県三原市
広島県庄原市
広島県竹原市
広島県山県郡
広島県神石郡
広島県福山市
広島県尾道市
広島県三次市
広島県大竹市
広島県江田島市
広島県豊田郡
広島県呉市
広島県廿日市市
広島県府中市
広島県安芸高田市
広島県安芸郡
広島県世羅郡
広島オフィスづくり.comご対応エリア
【山口県 ご対応エリア】
山口県山口市
山口県防府市
山口県光市
山口県宇部市
山口県山陽小野田市
山口県美祢市
山口県周南市
山口県下松市