オフィス移転のご相談はぜひ広島オフィスづくり.comへ! 経費削減のお手伝い!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は「オフィスの移転」についてご紹介します!

 

皆さん、オフィス移転って 様々な業者に連絡して、やりとりして… 結構大変そうなイメージがありませんか?

 

当社にもこんなお困りごとの声が…

 

「『引越し業者、各種工事業者、廃棄業者、OA機器 システム業者、

新たな場所での設置組立 新規家具などを提案してくれる業者 』を探して選定し、

それぞれと打ち合わせをしなければならないんだけど、とても時間と労力がかかり困っているんだよ…」

 

 

確かにこれは、お聞きするだけでとても大変です。

会社としても見えない大きなコストが発生しています。

少しでも安価に移転を済ませたいと考えていろいろ問い合わせをしてみても、

結局のところ同じか それ以上になってしまう可能性もあります。

 

こちらのお客様のお求めいただく内容の詳細を確認したところ、

広島オフィスづくり.comであれば全ての業務を一括してご対応することが可能でした!

 

 

 

 

ご対応の詳細は以下の通りです。

 

移動書類や物品の箱詰め  →当社の引越し業者が移転に必要な箱や資材の準備をいたします。

現状復旧のための造作解体(ビルによってはある程度の復旧まで) →弊社関連の職人がご対応可能です。

搬出家具のバラシ、固定 →当社の引越し業者が全て対応可能です。

不要な家具や機器の処分 →当社の引越し業者が廃棄、再利用のご提案を行うことが可能です。

移送          →当社の引越し業者が責任をもって移送します。

新たな場所で組立設置    →当社の引越し業者が組立までお手伝いさせていただきます。

 

全ての工程の管理も全て広島オフィスづくり.comで行わせていただきますので、

ご担当者様のご負担を最低限に減らすことができるご提案になり、大変喜んでいただけました!

 

 

このように広島オフィスづくり.comであれば移転に関わる全ての業務を一括してご対応することが可能です。

 

【広島オフィスづくり.comでできること】

 

 

移転をご検討の際にはぜひ一度ご相談ください!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でオフィス移転に関して必要な業務を行っています。

オフィスの移転に関するサービスは「オフィス移転」からご確認いただけます。

オフィスの移転をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

オフィス移転のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡