ドアの取替工事を行いました!!

 

こんにちは!!

広島県広島市周辺を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日はドアの取替工事についてご紹介します!!

広島市内にあるお客様から社長室のドアを新しくやり替えたいんだというご相談をいただきました!

現場に行って深くお話を伺うと、クロスや床はすべてリフォーム済で社長室のドアだけ古い状態でした。

これだと見栄えが悪いから、ドアも取替たいというのがお客様の思いでした。

ただ社長室のドアが既製品のものでサイズが合うものがなかったため、造作のドアを取り付けました!!

ドアを変えるだけだと次は枠の古さが気になってしまうため、枠塗装も同時に行いました。

 

~Before~

 

①まずは既存のドアの撤去を行います。

 

 

②続いて新しいドアを取りつけていきます。

 

 

③最後にドアクローザーをつけてドアの取替完成です!

 

 

④続いて、枠塗装も行っていきます。

 

 

枠塗装はムラなく行い、社長室の内側は茶色に変更しました!

~After~

 

 

完成後のドアと以前のドアを比べると、見栄え良くオフィスに一体感が出たよ!

ありがとうと喜んで頂きました!

さらに以前のドアについていたサインプレートもご要望から再利用させて頂きました!

お客様のご要望で造作ドアにはガラス付のドアを取り付けました。

そうすることで、引き続き社長の在席確認をガラス部からの光でも判断できるようになりました。

 

工事開始から終了まで約半日程度でできました。

スピードのある対応を職人さんにしていただきました!

 

完成翌日にお客様のもとへ伺うと、ドアクローザーの油圧の関係でちょっとドアが重いなぁということで

軽く開くように微調整を行いました。

 

広島オフィスづくり.comでは、お客様のご要望に沿ったご提案を心掛けております!!

さらに完成後もお客様の満足のいく対応を心掛けております!!

 

ドアの取替工事にご興味のある方は一度ご相談ください!!

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきまして
ありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県広島市周辺でドアの取替工事のサポートを行っています。
ドアの取替工事に関するサービスは「オフィス内装工事」からご確認いただけます。
ドアの取替工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

ドアの取替工事のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡