通信固定費の見直ししませんか?

こんにちは!!

広島県広島市周辺を中心に

オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転のサポートをしている

広島オフィスづくり.comです。

 

今回は事務所移転や事務所新設の際には必ず必要になるインターネット回線工事についてお伝えさせていただきます。

みなさん「光コラボレーション」という言葉を聞いたことがありますか?

光コラボレーション(以下 光コラボ)とは、NTT東日本とNTT西日本が、プロバイダーや携帯キャリアなどの事業者に対して光回線の卸販売を行うサービスモデル「光コラボレーションモデル」のことです。

NTT東日本、西日本では光回線を「フレッツ光」として自社販売(もしくは代理店が販売)していましたが、光回線をより広く普及させる目的で、2015年2月より他社への卸し提供を始めました。

お客様先でお話しを伺うと従来の契約のまま見直しをしないことが多く、試算させていただくと固定費の削減ができるケースが非常におおく見受けられます。

既存のインターネット回線で5年以上変えていない、事務所の新設・移設で新たにインターネット回線を引く必要などがある際にはぜひ弊社へご相談ください。

 

広島オフィスづくり.comは広島県全域でインターネット回線工事やネットワーク関連のサポートを行っています。

オフィスのインターネット回線工事やネットワーク関連サービスは「配線工事」からご確認いただけます。

インターネット回線工事やネットワーク関連についてはは広島オフィスづくり.comにご相談ください。

ネットワーク工事のご相談はコチラ

その他にもオフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡