【LANケーブル増設】ご予算内での施工、可能な方法を一緒に検討いたします!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は、広島市のお客様からいただいた「LANケーブル増設」のご依頼についてご紹介します!

 

 

 

先日広島市のお客様から、印刷機器増設に伴うLANケーブル増設のご相談をいただきました。

 

お客様は、寄付金にて印刷機をご購入検討されており、その寄付金額の中で

印刷機設置のためにLAN配線をしたいとのことでした。

 

事務所から印刷室までが直線距離で15mほど離れており、その間は人通りの多い廊下になっているため、

天井裏の配線が好ましいだろうという見解になりました。

 

事務所内のサーバー・HUBから天井へ立ち上がり、

廊下の天井裏を通して印刷室へ配線を伸ばす作業をさせていただくご提案をしました!

 

限られた予算の中で、

「施工・工事ができるのだろうか?」

「こんな相談はどこにしたらいいのだろうか?」

「どこに聞いたらいいかわからない!」といった内容も、

ご相談いただければ、「できる方法・やり方」を一緒に検討させていただきます!!

 

小さなことでもぜひ、ご相談ください!

 

最後までブログを読んでいただきましてありがとうございました。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でオフィスの内装工事のサポートを行っています。

オフィスの配線工事に関するサービスは「配線工事」からご確認いただけます。

オフィス配線工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

オフィス内装工事のご相談はコチラ

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡