一棟丸ごとLED化したい!現状把握から最適機器のご提案までお任せください

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

先日、広島県内の学校様から照明器具のLED化についてのご相談を頂きました!

 

お客様から「建物1棟丸ごと照明をLED化したい」とご要望を頂き、

早速現地へお伺いして現状調査を行いました!

 

LED化をご希望の棟は4階建てでした。

この建物の1階から4階まで、

各部屋やトイレ、非常階段などをくまなく回らせて頂き、

照明の個数と種類、サイズなどを細かくチェックさせて頂きました!

 

 

建物の中の照明器具の数は、想像以上にたくさんあります。

さらに、サイズや種類も多岐に渡るため、お客様ご自身で数や種類を確認するのはとても大変かと思います。

 

「このフロアすべてLED化したい」

「でも本数がたくさんあって自分たちで数えるのは…」

とご心配いただかなくても大丈夫!

広島オフィスづくり.comへご相談いただければ、

専門知識を持った担当者が責任をもって確認調査をさせていただきます。

 

また、新しく交換するLED照明にも、調光や調色など様々な付加価値のついた種類もございます。

「LED照明に交換してどのような効果を得たいのか」をお客様からしっかりとお聞きし、

最適な照明のご提案を致します!

 

 

照明器具の更新、LED化のことなら、『広島オフィスづくり.com』にお任せください!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県で照明工事のご提案を行っています。

内装工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

 

内装工事のご相談はコチラ

 

 

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡