外壁塗装もおまかせください!目的・用途に合わせて最適な塗料をご提案します

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は外壁塗装工事についてご紹介します!!

 

府中市のお客様より、

「外壁をそろそろ塗りなおさないといけなくて…そういった対応もできる?」

とご相談いただき施工させていただきました。

 

 

お客様の建物は築40年ほどで、

①塗装が褪せているためキレイにしたい

②今回の塗装を最後の塗装にしたいため塗装の耐久年数は20年以上にしてほしい

③現在の壁の色をとても気に入っているため、なるべく色は変えたくない

とご要望を伺いました。

 

頂いたご要望を鑑み、今回はUVフッ素塗料のクリアータイプで塗装させていただきました!

 

フッ素塗料は、長期に渡り変色や退色、艶引けを防止することができる塗料で、

様々な種類のある塗料の中でも高度な耐久性が期待できるものです。

 

 

外壁塗装の種類には、フッ素の他にも

ウレタン・シリコンピュアアクリル無機など多くの種類があります。

 

価格を安く抑えられるもの、耐久性が高いもの、断熱効果のあるもの、石材のような意匠性の高いものなど、

それぞれの塗料には特徴があります。

 

お客様の目的やご予算に合わせて、最適な塗料をご提案させていただきます!

ぜひ塗装のご検討の際は広島オフィスつくり.comへご相談ください!!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県で外壁工事のサポートを行っています。

オフィスの塗装工事に関するサービスは「オフィス内装工事」からご確認いただけます。

塗装工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

塗装工事のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

 

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡