【三次市】LED照明の入れ替え工事を実施しました!

こんにちは!!

広島県広島市周辺を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は1月27日投稿の蛍光灯をLED照明に取り換える工事のその後について紹介させていただきます。

 

無事施工させていただくこととなり、さっそく職人と共に現地(広島県三次市)へ向かいました!

 

まん延防止等重点措置期間中ということもあり、感染対策を十分にして

午前9時前から2名の職人による取り換え工事を開始しました。

 

 

【今回の施工の流れ】

①蛍光灯の撤去作業

②お客様が既にお持ちだったLED照明器具2台+新たに購入いただいたLED照明器具5台の取付

 

 

 

 

蛍光灯を撤去し、LED照明7台を取り付ける作業でしたが、作業時間も2時間かからず終えることができました!

 

 

 

担当者様の考えられていた時間よりも早く作業を終えることができ、

作業音も気にならなかったようで非常に喜んでいただきました。

 

既設の照明とはメーカーの違う機器でしたが、違和感もなく仕上がりも問題ないと太鼓判を押していただきました。

 

新型コロナウイルスが猛威を振るっている状況ではありますが、

適切な対策を実施しての作業を行える業者と感じていただいたようです。

 

広島オフィスづくり.comでは、今回のような施工の他にも、

感染対策ツールの取付施工などでも実績がございます。

 

気になることがございましたらぜひお気軽にご相談ください。

 

広島オフィスづくり.comは広島県広島市周辺でLED照明への交換工事のサポートを行っています。

オフィスの照明工事に関するサービスは「照明工事」からご確認いただけます。

LED照明への交換工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

LED照明への交換工事のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください。

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡