蛍光灯をLED照明に取り替える工事のご依頼をいただきました!

こんにちは!!

広島県広島市周辺を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は【LED照明の工事】についてご紹介します!!

 

備北方面の市の施設を指定管理していらっしゃる自治会様から、

2Fにある会議室(ちょっとしたホール)の3列×7台ある蛍光灯器具のうち、

故障している箇所がある「真ん中の1列」のみをLED照明に取り替えたいとのご相談をいただきました。

 

 

合わせて「予算が少ないため、他の照明の取付け工事で余ったLED器具2台を活用できないか?」とのご要望も頂きました。

 

証明器具が1ヵ所壊れて使えなくなっていることにとてもお困りだったことや、

工事完了ご希望日までの期間も短かったこともあり、

今回はリモートでの打ち合わせを活用して短期間でスピーディーにご提案させていただきました!

 

お客様のご要望通りお客様がお持ちのLED機器2台も活用し、

工事完了ご希望日までに施工させていただく予定となっております。

 

今回はお客様がお持ちの器具を活用して工事を行うという珍しい案件でしたが、

今回のケースのように、「これはどうかな?工事できるかな?」という内容でも、ご相談いただければ、

お客様のご要望にお応えできるようしっかりと施工方法を考えさせていただきます!!

 

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でLED照明工事のサポートを行っています。

オフィスの工事に関するサービスは「照明工事」からご確認いただけます。

LED照明への交換工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

照明工事のご相談はコチラ

最後まで読んでいただき、有難うございます!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡