【江田島市】福祉施設様より退去時の原状回復のご相談をいただきました!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は江田島市にある福祉施設のお客様からご相談いただいた、

入居者様用のお部屋の原状回復についてご紹介します!

 

 

こちらの福祉施設様では、入居されている方が変わられるときや退去後に、

その都度お部屋(個室)の原状回復(入居前の状態に戻す)をされているとのことでした。

 

原状回復の作業で多いのは、

✓壁紙(クロス)の張替え

✓床の張替え・清掃

✓破損個所の修繕

✓部屋全体の清掃

などです。

 

 

お客様としては、施工業者によって仕上がりの質に違いがあると困るので、

金額面もさることながら、施工のクオリティーを重視したいとのご意見をいただきました。

 

以前別の業者さんにトイレの床の張替えを依頼された際、

カーブ状にカットするところがガタガタの仕上がりになってしまってやり直しとなったこともおありのようです。

 

そういったご不満点や、心配に思われていることなどをお聞かせいただき、

安心して施工させていただけるよう、これからご提案をさせていただきたいと思っております!

 

お見積を出させていただき、金額が実績と変わらなければ弊社のご提案で検討してみたいとのお声をいただいております!

また施工となりましたらこちらのブログでご紹介いたします。

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でオフィス内装工事のサポートを行っています。

オフィスの内装工事に関するサービスは「内装工事」からご確認いただけます。

オフィスの内装工事をご検討の方はお気軽に広島オフィスづくり.comにご相談ください。

内装工事のご相談はこちら

 

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡