【広島県江田島市】ネットワークカメラの取付を行いました!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は江田島市にて実施しました【ネットワークカメラの取付】について紹介致します。

 

こちらのお客様は江田島にソーラーパネルを多数設置されており、そちらに監視用のカメラを複数設置していらっしゃいました。

そのカメラが「落雷で壊れた」とご連絡いただき、早速現地を訪問。

お客様の環境に適したネットワークカメラをご提案させていただきました。

 

ソーラーパネル付近に監視カメラを設置しておけば、

パネル上に葉っぱやゴミが落ちてしまって発電効率が下がってしまっていたり、何か異常があったときにいち早く気付くことができます!

ソーラーパネルを稼働させるにあたり、監視カメラはとても重要な役割を果たしているのです。

 

 

 

今回の作業は、落雷で壊れたカメラと共に、

LANケーブルや中継器のHUB、LANケーブル延長のエクステンダーも交換させていただきました!

 

 

 

その後ネットワークの設定を行い、きちんとカメラ監視ができているか確認して作業完了です。

 

今回はソーラーパネル監視用のネットワークカメラを設置させていただきましたが、

広島オフィスづくり.comでは防犯用のネットワークカメラなど様々な用途のカメラを扱っております。

スマートフォンからカメラの様子を確認できるものもございます。

 

監視カメラ・ネットワークカメラをご検討の方は、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県、山口でオフィスづくりのサポートを行っています。

オフィスの環境構築に関するサービスは是非こちらをご確認ください!

テレワークをご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

オフィスづくり(工事、家具選定、PCやプリンタ関係、ICT活用方法、セキュリティ など)に関してお悩みごとがございましたら、

広島オフィスづくり.comにお任せください!

ご相談はこちら

私達の会社についてはこちら

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡