新規事務所立ち上げにあたり、オフィス家具一式を選定・納品しました!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は事務所立ち上げの際に選定・納品させていただいた【オフィス家具】についてご紹介します!!

 

今回ご相談いただいたお客様は東京都に本社を構えていらっしゃるお客様で、

この度広島市にて新規事務を開設することとなり、広島オフィスづくり.comにお声かけを頂きました。

 

 

オフィス家具を選ぶにあたってお客様のご希望は、

・従来の事務所感を出したくない

・働きやすい環境にしたい

・来客対応の行いやすい応接ブースを作りたい

というものでした。

 

 

まず家具の選定については、サイズも大きく「事務所感」が出やすい

デスク、書庫、ホワイトボードなどの材質やデザインなどを工夫しました。

 

実際に選定・納品した家具がこちら!

 

金属部分は黒色を基調とし、木目のデザインで統一しました。

 

この他、働きやすさの多様化に伴い、

最近流行りの「スタンディングワーク」を取り入れ、ハイカウンターも用意しました。

 

 

テレビ会議用の個室や集中して仕事をするスペースが欲しいともご希望をいただき、

下記写真のとおり個ブースも設置!

 

間仕切り工事やパーティション施工でこういったスペースを作ると高額になりますが、

こちらの個ブースであれば価格も抑えつつテレビ会議などにも集中できる空間が作れます!

 

また、この個ブースの内部には吸音材を張り付け、音漏れ対策も行いました。

 

 

この他、来客の方が気軽に会話でき、仕事が出来るスペースとして提供できるように、

ファミリーレストランのような配置」で机とソファーを設置しました。

 

 

おしゃれな飾り棚を用意し、会社のサインや記念盾などが設置できるようにしました。

 

 

また、この度はHÅG Capisco(ホーグ カピスコ)という椅子を採用していただきました。

独特な形をしており、様々な座り方が出来ます。

詳しくはメーカーHPもご覧ください。

 

 

全体的に、灰色のスチール製家具でなく木製天板のデスクや黒色の家具を採用したり、

色を変えるだけでも、室内のイメージは大きく変わります!

 

 

家具のご相談やレイアウトについて悩み事があれば、是非ともご相談ください!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

 

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でオフィス家具のサポートを行っています。

オフィス家具に関するサービスは「オフィス家具」からご確認いただけます。

またオフィス内装一式の工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

 

オフィス内装一式の工事ご相談はコチラ

 

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡