東京本社の企業様より、広島での新オフィス開設のご相談いただきました!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

先日、東京に本社のある企業様より、広島に新事務所を開設するとのことでご相談をいただきました。

 

広島オフィスづくり.comでは、今までも

本社が東京・大阪・福岡にあり これから広島に事務所を開設される企業様のお手伝いを何度かさせていただいておりますが、

この度のお客様は、広島市安佐南区の工場・事務所跡地にオフィス開設を検討されているとのことでした。

 

 

ご相談を頂いた際の事務所の様子がこちらです。

 

このように、まったく何もない『スケルトンの状態からの事務所作り』をご希望頂きました!

 

 

事務所開設にあたっての流れですが…

 

 

まずは、コンセプトやお客様のご要望など様々なヒアリングから開始させていただきます。

デザインイメージを作成し、お客様のイメージに合致しているかどうかを都度確認させていただきます。

 

概算見積もりをご提出し、広島オフィスづくり.comで進めていただけるかどうかが決定次第、

具体的な現地調査に入ります!

 

 

この度のオフィス作り工事は以下の施工を予定しています。

 

●床施工(この度はお客様のイメージに合わせて木製のシートを採用)

 

●間仕切施工(LGS壁にクロス施工で間仕切り、事務所作りを行います)

 

 

●クロス張替施工

(クロスは価格を変えずイメージを大きく変えることができます。色彩検定取得者が丁寧にご対応させていただきます)

 

 

●電気工事 (レイアウトに合わせてコンセント位置やLAN配線が必要になります)

 

 

現地を調査し、詳細を確認したのちに最終の見積もりを作成させていただきます。

 

お客様からのGOサインが出れば、ご都合の工期に合わせて施工させていただきます。

 

この度の工期は7月中をご希望。

タイトな場合も可能な限りでご相談に対応させていただきます!

 

 

 

 

こちらの件については、

施工のGOサインをいただき施工完了の際にはブログで皆さんへご報告させていただきます。

 

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でオフィスの網戸・内装工事のお手伝いを行っています。

オフィスの内装工事に関するサービスは『内装工事』からご確認いただけます。

内装をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

内装工事のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡