事務所の雰囲気にピッタリの応接家具を一緒に選定します!メーカーショールームで実物確認!

こんにちは!!

広島県広島市周辺を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は、応接オフィス家具のご紹介をいたします!!

 

応接家具は、オフィスの雰囲気を決める中でもポイントになるアイテムです。

色味やデザイン、素材の選び方でパリッとした雰囲気・やわらかい雰囲気・カジュアルな雰囲気など、様々な効果をもたらします。

 

先日ご相談をいただいた広島市内のお客様は、

オフィスの内装をリニューアルされ、事務所の雰囲気に合わせた家具を選定したい!とのことでした。

 

事務所の雰囲気を確認させていただくと、

壁は白くお部屋全体がパッと明るい雰囲気で、床は木製フローリング、デスクも木目天板のフリーアドレスデスクを採用されており、

かっこいい雰囲気の事務所でした。

 

その事務所の一角に応接スペースを確保されたいということで、この度一緒に家具を選ばせて頂きました。

 

 

お客様の応接家具に求めるものは以下の通りです。

★かたい雰囲気はなく、リラックスできるようなもの

★重厚感のあるソファではなく、ちょっとカジュアルな感じ

 

上記のポイントをもとに、メーカーのショールームで実際に座ってみたり、色味や素材を確認していただきました!

 

そして選んでいただいた家具はこんな感じです!!

 

 

カジュアルさはありつつも、かっこよくてリラックスできる雰囲気…

カッチリしすぎないけれど、品がある…まさに!という感じです。

 

ショールームでも見ていただいてましたが、実際にお客様の事務所に設置させてもらうと、

また雰囲気が出ていい感じだな~と思いました!

 

家具選定は、カタログ上で見てもなかなかイメージしづらいものも多くあるかと思います。

メーカーショールームへご案内し、実際に見て触って座って…お確かめいただくことも可能ですので、

新しい家具をご検討の際はぜひ広島オフィスづくり.comへご相談ください!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comはオフィス家具の取り扱いも行っています。

オフィス家具に関するサービスは「オフィス家具」からご確認いただけます。

オフィスメンテナンス工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

オフィスづくりのご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください。

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡