多様なオフィス家具の取扱いあり!図面におこしてのご提案・お色味相談も可能です!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は「オフィス家具」についてご紹介します!!

 

以前ニトリ家具の取り扱いについて取り上げましたが、

広島オフィスづくり.comでは、ニトリ以外にも40社以上の様々なメーカーの家具を取り扱っております!

 

 

 

商品によってはAmazonのような大手通販サイトや家具専門のオンラインサイトの方が安い場合も勿論ございます。

しかしそれらは全てお客様自身で比較・手配しなければならないため、手間もかかってしまいます。

 

広島オフィスづくり.comの場合、お客様のご要望をお聞きし、家具の選定から手配までワンストップでお手伝いいたします!

 

一般的なオフィスデスク、オフィスチェア以外にも、フリーアドレスデスク、会議用テーブル、ロッカー、スチール書庫など、

取り扱っているオフィス家具はメーカー・種類共に豊富なため、

お客様のイメージ・ご要望に合ったご提案をし、

お客様の事務所を図面に起こしてイメージしやすい形でのご提案も可能です♪

 

また、広島オフィスづくり.comのスタッフには、色のスペシャリスト 色彩検定取得者もおりますので、

お色味でお悩みの場合は、色の理論や法則に基づいたご提案も可能です!

 

椅子一脚・机一台からでも、是非お気軽にご相談ください!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でオフィスづくりのサポートを行っています。

オフィス家具に関するサービスは「オフィス家具」からご確認いただけます。

オフィス家具をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

オフィス家具のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡