空調から異音や不調…ご相談をいただきました!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は、とあるお客様からご相談いただいた「空調の不調」についてお話します!

 

ご相談内容は、以下の2点です。

 

①体調の悪い方も使うスペースの空調が、電源を押しても数時間後に勝手に切れてしまう

②たくさんの人が執務する部屋の空調が、黒板を爪で引っかくような高い異音がする。

 

 

①については、現状は ストーブの上に水を入れたやかんを設置し、湿度を高くし対策しているとのことですが、

体調の悪い方が利用するスペースの為、早めの対応が必要でした。

 

②については、異音がするため空調の電源を付けず、

2台あるうちの1台をフル稼働させているとのことでしたが、

厳しい寒さとのためこちらも緊急性があることがわかります。

 

上記とも、現状をお伝えしお見積を提出しました。

結果、この度は①の空調のみの買い替えとなりましたが、②についても引き続き工事を検討されるとのことです!

 

空調のタイプは、業務用の天井外付け型も、埋め込み型もご対応可能です。

もちろん、オフィスに取り付けてある家庭用の空調もご相談可能ですので

空調でお困りごとがございましたら

是非、ご相談ください!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県で空調工事などのオフィス内装工事のサポートを行っています。

オフィス内装工事に関するサービスは「オフィス内装工事」からご確認いただけます。

オフィス内装工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

オフィスメンテナンスのご相談はコチラ

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡