コロナ対策!飛沫感染防止パネルの設置を行いました!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は「飛沫防止パネル」についてご紹介します!!

 

新型コロナウイルスの影響により、

お客様から「飛沫感染対策をしたい」とご相談いただくことが大変多くなっております。

 

一口に「飛沫感染対策」と言っても、

物理的に飛沫をシャットアウトするパネルや、空気中の飛沫物対策をする空気清浄機など種類は様々ありますが、

今回は 某病院様で納品設置させていただいた、

透明な「飛沫感染防止仕切りパネル」と「アクリルクロスパーテーション」をご紹介します。

 

【飛沫感染防止仕切りパネル】

患者さんが受付をする際、受付窓口の方や隣で受付をされている方の飛沫を防げるようになっています。

 

 

 

 

【アクリルクロスパーテーション】

※こちらは写真NGの場所の為、設置例でのご案内です。

 

こちらは机の中心に設置することにより、前方・側面の両方をカバーすることができます。

 

昨今、感染予防対策の見直しを考えられている方も多いのではないでしょうか。

オフィスの感染予防対策なら、広島オフィスづくり.comへぜひご相談ください!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、

オフィス内装工事、オフィス移転のサポートを行っています。

オフィスの内装工事に関するサービスは「オフィス内装工事」からご確認いただけます。

内装工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

 

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡