椅子(オフィスチェア)のクリーニングを行いました!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

クリーニングと聞くと、衣類や布団のクリーニングが一般的ですよね!

今日は少し変わった面白い、【椅子(オフィスチェア)のクリーニング】の紹介です!

 

事務所や病院、介護施設、カルチャーセンターなどで使われている椅子ですが、買い替えを検討される際は

数が多いため購入金額が高くなり、躊躇されることも多いかと思います。

そこでお勧めなのが 【椅子(オフィスチェア)のクリーニング】です!

 

椅子の背もたれや座面は長年使用することで様々な汚れが付着します。

飲み物の汚れや絵の具・ペン等の汚れ、衣服の繊維や汗・手垢など、種類は様々です。

表面的な汚れはもちろん、内側には長年蓄積された目に見えない汚れも!

椅子のクリーニングでは、それを専用のスチームの熱で取っていきます!

 

こちらは施工前の椅子です。汚れが目視できますね。

 

クリーニング作業の様子はこのような感じです!

スチームを当てたところから汚れが落ちていっているのが分かります。

 

クリーニング後の椅子です!

 

こんなに汚れが出ました!

 

クリーニングをすることで椅子の汚れを落とし、長く使っていただくことが出来ます。

コロナの影響でこういったクリーニングを検討されるお客様が増えてきております。

椅子のクリーニングのご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でオフィス家具のサポートを行っています。
オフィス家具のサポートに関するサービスは「オフィス家具」からご確認いただけます。
オフィス家具をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

椅子のクリーニングのご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡