設置場所に合わせたオリジナル飛沫防止パネル作れます!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

本日はオリジナル飛沫防止パネルについてご紹介します!!

先日とある労働組合様から会議室の演台で使う飛沫防止パネルが欲しいんだけど、とのご相談をいただきました。

実際に演台を見せてもらうと…

 

 

台が斜めになっており演説される方の原稿が読みやすいような作りになっていました(傾斜約6度)。

この斜めの台にパネルを設置してほしい。演台の高さが約120センチ。

演説する人の身長が180センチくらいの人までを想定すると、パネルの高さは80センチは欲しいかな!とのこと。

お客様としても「まさかこれに飛沫防止パネルを付けることになるとは思わなかった…」とおっしゃっていました。

既製品ではご用意がなかったのでオリジナルにて制作させてもらう事になりました!

台が斜めになっているため、ストッパーになる部材を設置します。

演台の縁内側の採寸を行い、3方向を囲む形で設計してもらいました。

 

 

 

利用しない際は畳んで収納できるように丁番を付けました。

設置した際にできるだけパネルが安定するように、上部の角にもかませをつけて完成です!

演台の角度を計算して設計しているため、ピッタリとはまる設置となりました!

このようなオリジナルのパネルをご用意させて頂くことも可能です!!

もし、ご興味ある方はぜひ一度お気軽にお問い合わせください!!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でオフィス工事のサポートを行っています。
オフィスの工事に関するサービスは「広島オフィスづくり.com」からご確認いただけます。

オフィスメンテナンス工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

オフィスメンテナンスのご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡