オフィスのコロナ対策万全ですか?

こんにちは!!

広島県広島市周辺を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

本日はコロナ対策について書かせていただきます!!

オフィスのコロナ対策は万全ですか?

年が明けて、首都圏で再度緊急事態宣言が発令されました。

身近にコロナの脅威が迫ってきているように感じます。

感染予防には、テレワークが効果的と言われていますが、業務内容の都合上、出社が必要不可欠な場合も多いですよね?

皆様、オフィスのコロナ対策を実施されていますか?

一般的に感染経路の中心は飛沫感染と接触感染です。

オフィス内での対策として
・距離を保つ    (例)机の配置やレイアウト変更や、動線の変更 など
・飛沫防止     (例)マスクの着用、パーティションの設置 など
・間接接触機会の防止(例)資料の受け渡しのデータ化、使い捨ての手袋の着用 など。
・清潔の維持    (例)手洗い・除菌、備品の消毒、換気を行う など

など行うべきことがたくさんあります。万全の対策はできていますか?

まだ実施されていない場合は、社内ルールの作成と、オフィスのレイアウト変更や、対策ツールの設置など必要になってきます。

Withコロナという言葉をよく聞きます。

いつまで続くかわからないコロナとの戦いで、私たちの生活や、仕事の有り様は、大きく変化しています。

ご自身の感染予防はもちろんですが、大切な人に感染感染させないめにも、

今一度、コロナ対策をで見直す時期にきているのではないでしょうか?

お困りごとや、ご相談がございましたら、オフィスづくりをOne Stopでお手伝いできる広島オフィスづくり.comにご相談ください!

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきまして
ありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは オフィスの環境改善のサポートを行っています。
コロナ感染予防ツールや抗体検査キット等のお取り扱いも行っております。

ご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

オフィスのコロナ対策のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡