新事務所開設のお手伝いでフロアカーペット工事を行いました!

 

 

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

本日は事務所のフロアカーペット工事についてご紹介します!!

広島県広島市西区でこの度新しく会社を立ち上げられるお客様の事務所開設のお手伝いをさせていただきました。

本日はその中のフロアカーペット工事の模様をご紹介させて頂きます。

 

実際に事務所をみせていただき、寸法を測りながら、

お客様とどのようなイメージがいいのか、サンプルをもとに打ち合わせをさせていただきます。

 

 

決めて頂いたカーペットが届き、いよいよ施工開始です!

まずは、床にしるしをつけ、糊剤をまき、均等になるように伸ばしていきます。

 

 

1枚1枚丁寧に貼っていきます。今回は事務所でも人気の市松模様で仕上げております。

 

 

 

全て貼り終えた後、大活躍したのが、このフロアカーペット用のカッター!!

 

 

このように壁の端に沿って滑らせていくと・・・・・

 

 

床にピッタリと設置することができ、

端に残ったフロアカーペットを綺麗に切ることができるのです!!

 

 

完成がこちら!

汚れなどが目立ちにくいシックな色を選んでいただき、かっこいい印象になりました!

 

 

 

この後、机やイス、複合機などの什器の設置もお手伝いさせていただきました。

新しい事務所を開設に携わることができ大変嬉しく思います^^!

事務所開設で、カーペットやブラインド、机やイス、パソコン、ロッカーなどの什器をお探しの方は

ぜひ、ご相談お待ちしております^^

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でフロアカーペット工事のサポートを行っています。
オフィスのフロアカーペット工事に関するサービスは「フロアカーペット工事」からご確認いただけます。
フロアカーペット工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

フロアカーペット工事のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡