WEB(オンライン)対応の貸し会議室 あります【広島市内】

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

 

本日は、弊社所有(広島市中区)の貸し会議室の紹介です。

最近、お客様からWEB会議・セミナー・研修をやりたいという相談の中に

開催場所も提供してほしいという依頼が増えており、貸し会議室提供の機会も増えてまいりました。

(2021年1月2月は半分程度予定が埋まってきました)

 

そこでWEB(オンライン)対応ならではの弊社会議室の特徴について簡単に記載します。

□有線LAN(光回線)対応可

⇒WEB開催は有線LANが一番安定します

□持ち込みPC対応可

⇒社内LANとは別の単独回線のため安心して使って頂けます

□専門スタッフによる運営サポート可

⇒運営で不安がある方は必要に応じてスタッフをお付けすることもできます

 

以上、特徴のご紹介でした。

 

広島オフィスづくり.comでは、WEB(オンライン)対応の貸し会議室提供も行っております。

現在個別対応で行っておりますので、詳しく話をお聞きしたい方は広島オフィスづくり.comにご相談下さいませ。

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県、山口県でオフィスづくりのサポートを行っています。
WEB会議(研修・セミナー等)をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡