機密文書処理の依頼を受けました!

こんにちは!!

広島県・山口県を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

本日は、機密文書の処理についてご紹介します!!

皆様の職場でも年末や年度末において保管文書の処理をされることがあろうかと思います。弊社でもシュレッダに行列ができていて大量の裁断ゴミが社内に転がっているというような光景をよく見かけます。

この度は、保管文書の処理をアウトソーシングしたいというお客様からご依頼いただき出張細断サービスをご案内しました。これは、大型のシュレッダを搭載したトラックでお客様の元まで出向き目の前で文書を裁断するというサービスです。スピードが速くあっという間に処理ができることと、お客様の目の前で行うためセキュリティも担保されています。

出張細断の他にも、溶解処理をするサービスもあります。

溶解処理サービスとは、処理したい文書を段ボールに入れて渡すだけです。1箱から可能で段ボールは未開封のまま溶解処理するので機密も守られます。また、バインダー付でも大丈夫なので文書をバインダーから外す手間もいらないため楽ちんです。

コロナ禍において、密を防ぐためのオフィススペースの確保のためにも必要のない文書の処理を始めませんか?ご興味ある方はご連絡お待ちしています。

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県・山口県でオフィス工事のサポートを行っています。
オフィスに関するサービスは「広島オフィスづくり.com」からご確認いただけます。
オフィスづくりをご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡