上下昇降式ミーティングテーブル納品しました!

こんにちは!!

広島県広島市周辺を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

本日は昇降式テーブルについてご紹介します!!

 

先日、昇降式テーブルを納品させていただいたので、その事例を少しご紹介したいと思います。

まず、昇降式テーブル(デスク)とは何なのか?!ですが…

簡単に言えば、上下の高さ調節が可能なテーブル(デスク)のことです。

 

種類:大きく分けて3つ

1.電動タイプ…ボタン一つで簡単に昇降することが可能。電力を使うので電源の確保が必要。

2.ガス圧タイプ…ガスシリンダーを脚、または支柱に内蔵。電源不要で、手元のレバーで簡単に昇降できる。

3.手動タイプ…電源不要でハンドルを回して昇降できる。

一般的に1⇒2⇒3の順で安価になっていく。

 

さて、今回納品させていただいたものは、

2.ガス圧タイプです!

 

①椅子に座った状態(一番下 高さ:約78㎝)↓

 

②立った状態(中くらい 高さ:約98cm)↓

 

③立った状態(1番上 高さ:約118cm)↓

 

 

近年、注目を集める「働き方改革」。
働き方のテーマの中でも、オフィスワーカーの健康増進、生産性の向上、コミュニケーションの活性化は不可欠です。

オフィス環境を見直し、もっと効率良く健康的に働ける環境づくりをしませんか?

まずは、立ち作業のできるデスクを仕事に取り入れて、「座りすぎ」を改善してみてはいかがでしょうか。

立ったり座ったりして体を動かすことで、血流・代謝の改善、集中力の向上、コミュニケーションの活性化などが期待できますよ!

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます!

広島オフィスづくり.comは広島県広島市周辺で工事のサポートを行っています。
オフィス家具に関するサービスは「オフィス家具」からご確認いただけます。
オフィス家具をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

オフィス家具のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡