ドア取替工事を行いました!

 

こんにちは!!

広島県広島市周辺を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、

オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

本日は、ドア取替工事についてご紹介します!!

西区にあるお客様から、

「屋上のドアが開かなくて困るんだよね・・・。」

「塗装をしてくれた業者さんにもドアの取替ができないかと聞いたけど難しそうなお返事だったし・・・

弘法さんできるかな?」

とご相談いただきました!

 

そこで、まずは職人さんと現場調査!

 

ドアノブに手をかけると・・・

 

【開ける】方向にドアノブを回しても・・・回らない・・・ 鍵はかかっていないのにドアが開かない・・・

ドアを開けるにも、とてもコツがいるようでドアノブを回してドアを持ち上げて開けるような状態・・・

 

 

加えて、台風の影響もあり、ドアクローザーも歪みドアが閉まらない状態でした。

 

◆お悩み◆

幅があり尚且つ重たい荷物を奥の建物に搬入する際、行き来に大変苦労されていました。

 

そこで、お客様との打ち合わせの中で、

①重たい鉄扉から開閉のしやすいスチールドアに変えよう!

②幅870mmと870mmの2枚のドアを、幅528mmと1,192mmの2枚のドアに変えて、

通りやすくしよう!

③現状のドアフレームの上に、新しいドアフレームをつけて、コストを抑えよう!

以上、3点をもとに、作業をさせていただくことになりました!

 

工事開始!!

①まず、既存のドアを取り除きます。

 

 

②新しいドアフレームをつけて、向かって左側の新しいドアの取り付け

 

 

③そして、右側の新しいドアの取り付け

最後にシーリング材を入れて、雨などが入らないように職人さんが丁寧に仕上げをしていただきました!

 

 

 

工事時間は半日で終わり、お天気にも恵まれ、シーリング材も早く乾き1日で完成することができました!!

 

屋上のほかに、1階事務室入口・1階応接室、1階勝手口、計3つドアを取替工事させて頂きました!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきまして
ありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県広島市周辺でドア取替工事のサポートを行っています。
オフィスのドア取替工事に関するサービスは「オフィス内装工事」からご確認いただけます。
ドア取替工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

ドア取替工事のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡