椅子の座面張替えを行いました!!

こんにちは!!

広島県広島市周辺を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

本日は「椅子の座面張替え」についてご紹介します!!

このたび、広島市内にある社会福祉施設様の椅子の座面背面張替えを行いました。

責任者の方との話で、買い替えも考えたけど、利用者が使う上で、「スチールで太くてまっすぐの脚の椅子がなかなかないんよね~」「最近は細くて斜めの脚のものばかりなんよね~」「もちろん予算もあるしね~」と悩まれていました。

今の椅子も座面背面はこんなことになってるけど、脚はしっかりしているから張替えで使えるようなら、

張替えも考えてみようか!!とまずは1脚から試してみました!!

どんな状態になっているのかな~。。。おっと。。。

【①確認】結構なダメージでビニールレザーが裂けて中のウレタンが出ちゃってました。

 

 

 

【②椅子のメーカー・商品型番の確認】

椅子の裏、背のところにだいたい記載があるのですが、こちらの商品は記載がありませんでした。

【③生地選び】どの生地にするか 色・効果・価格などお選び頂きます。

 

【④工場作業風景】

 

【⑤完成】見てください!めちゃめちゃ綺麗に仕上がりました!!

飛び出たウレタンも入れ直し、シートを張替え、見た感じ新品のように仕上がりました!!

 

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきまして
ありがとうございます。

このたびの椅子の座面張替えのお仕事を通して、買い替えがすべてではないことを感じました。

お客様の用途や思いを伺うことで座面張替えで大変満足いただくことができました。

試しの1脚からスタートしたものが最終的には20脚すべて張替えていただくことが出来ました。

代替えの椅子もご用意できますので、修理に出している間も困りません。

また、持ち出しができないような、造作取付済みの椅子やソファといったものは現場出張クリーニングも可能です。

是非、ご相談ください!!

広島オフィスづくり.comは広島県広島市周辺で「椅子の座面張替え」のサポートを行っています。
オフィスの「椅子の座面張替え」に関するサービスは「お問い合わせ」からご相談いただけます。
「椅子の座面張替え」をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

ご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡