タイルカーペット工事 行いました!

こんにちは!!

広島県広島市周辺を中心に
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転のサポートをしている
広島オフィスづくり.comです。

本日は先日タイルカーペット張替え工事を行いましたので タイルカーペット貼替工事のことについてご紹介します!!

 

お客様にご協力をいただき工事当日までに デスク内、棚の荷物を全て別の部屋に移動してもらいました。この度のお客様には想定以上に空っぽにしていただけていた為 非常に感謝です。

まず初めに現在の机の位置を計測しどの位置に合った什器かを順に貼り付けていきます。

これは施工後 元の位置にデスクなどを戻すために重要な作業になります。

いつも利用しているオフィスの施工の場合 荷物があることが前提での工事になります。その為 半分ずつ什器(家具類)を移動しながら施工します。

この際にかかる作業員の数(人工)が御見積りにも大きく影響します。 同じ範囲の工事でもお見積り額が変わる場合はこういった部分での違いがあることもぜひ知っていてくださいね!

什器を片側へ寄せて 既設のカーペットを撤去します。

撤去後 基準墨を中央に打ちます。(中央のピンクの線 見えますかね? この線が基準になります)

貼り付けたカーペットのずれを防止するために糊付けを行います。

カーペットは中央から設置していきます。

全体に敷き詰めた後、端部を壁面の形状に合わせてカットしていきます。

半分が終わって また半分 什器をずらしながら施工を行います。

 

約90㎡の施工を約5時間で完了しました。

 

Before

After

タイルカーペットの貼替は雰囲気を大きく変えてくれます。

 

広島市周辺でタイルカーペット工事をご検討のお客様は、是非、広島オフィスづくり.comへご相談ください!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県広島市周辺でタイルカーペット工事のサポートを行っています。
オフィスのタイルカーペット工事に関するサービスは「タイルカーペット工事」からご確認いただけます。
間仕切り・内装工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

内装工事のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください。

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡