広島で 床(カーペット)・間仕切り・サイン…(複合工事)はお任せください!

こんにちは!!

広島県広島市周辺を中心に
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

先日 士業事務所の先生からオフィスの課題解決の工事についてお問合せのご連絡をいただきました。

ご訪問させていただきお話を聞かせていただきましたが、この事務所は昨年 7月に事務所を開設された事務所でまだ非常に新しい事務所です。

現在は床はタイル ご相談室はローパーティションで間仕切りされており、先生方のデスクもローパーティションで区切られて綺麗に設置されております。

非常にシンプルでおしゃれに仕上げられているといった印象でした。

 

約半年使われて先生が感じる課題点(解決したい点)は

・ご相談に来られたお客様との会話が室内に響く

・今後 秘書を入れる雇う為に限られた空間をそれぞれのスペースに区切りたい

など これを解決するために以下の工事のご相談をいただきました。

・床全面のタイルカーペット貼り付け ⇒響き防止

・アルミパーティション工事 ⇒各スペースの確保

 

現在 どのように間仕切りを設置すべきか どのような色にしていくかなどご相談をいただきつつ、一緒に検討していただいております。

図面上だけで間仕切りのイメージがしづらいこと カーペットの色も雰囲気がつかめないこともあり 次回のお打ち合わせ訪問の際にはパソコンの3Dパースでお打ち合わせを進めさせていただこうと準備しております。

 

間仕切り、カーペット工事が完了したのちに エントランス側の間仕切りには インパクトのある看板(サイン)なども今後 ご検討いただけそうなお話をいただきました。

弊社では 各内装工事はもちろん、サイン工事、オフィス家具など 複合的なご提案を行わせていただくことが可能です。

各専門の職人に任せているため、適正な価格でご提示することが可能です。

ワンストップでご対応させていただくことでお客様のお手間も省くことができます。

オフィスの課題点を感じられた際にはぜひご相談ください。

工事で解決できることがたくさんあります!

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県広島市周辺で床・内装工事のサポートを行っています。
内装工事に関するサービスは「広島オフィス作り.com」からご確認いただけます。
間仕切り工事、カーペット工事、サイン工事など内装工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

内装工事のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡