移設のご相談いただきました!

こんにちは!!

広島県広島市周辺を中心に
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転のサポートをしている
広島オフィスづくり.comです。

 

本日はオフィス家具の移設のことでご相談をいただきました!!

 

この度のお客様は広島市から広島市へ家具の移設をご検討されており、ご連絡をいただきました。

早速にご挨拶と合わせて現地を確認させていただきました。

移設の状況に応じて『引越し業者』か『オフィス家具メーカー』又は『運送業者』を選定します。

 

この度 移設をご希望されているのは『Inaba製 フリーアドレスデスク』とその他 保管庫などでした。

通常の移設であれば引越し業者や運送業者を選定させていただきますが、フリーアドレスデスクは解体が発生し、再度組み立ての際に追加部材が発生することがある為 この度はオフィス家具メーカーへ移設の見積もり依頼をかけさせていただいております。

オフィス家具メーカーも解体ー移動ー再組立 全て対応可能です。

 

合わせて既存家具の廃棄のご相談もいただきました。

家具の廃棄については『廃棄業者』が一般的ですが、この度はオフィス家具メーカーに一式を依頼するほうが安価に済ませることができそうです。

移設の際に 既存のデスクなどのレイアウトが一番気になられておりましたので 次回のご訪問の際には3Dパースにて一緒にレイアウトも考えさせていただこうと思います。

弊社であれば移設後のネットワーク通信についても しっかりと対応させていただくことが可能です。

オフィス移転の際 弊社であれば一連の流れを全てお受けすることができます!

広島・山口で移転や移設をご検討の際にはお気軽にご連絡をください。

 

 

いつも広島オフィスづくり.comをご利用いただきましてありがとうございます。

広島オフィスづくり.comは広島県広島市周辺で移転・移設のサポートを行っています。
オフィスの移転に関するサービスはこちらからご確認いただけます。
ご検討の方は広島オフィスづくり.comにご相談ください。

オフィス移転・移設のご相談はコチラ

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡