広島でドアの鍵交換の際にはお声がけください‼

こんにちは!!

広島県広島市周辺を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

今回はドアの鍵の交換でお声がけをいただきました。

現地を見て改めて工事業者(職人)は価格だけで選ぶべきではないものだと感じました。

 

今までの鍵は以下の写真のような通常のものです。

 

入退室に鍵を要してしまう為 『鍵を増やす費用』も『紛失、持ち出し忘れ等のリスク』も発生してしまう為 以下のようなテンキー式に変えられました。

 

以前依頼した業者さんは以下の状態のまま完了報告を行っていたようです。

社員さんがマグネットのプラ部を貼り付けたりして穴を塞いではみたものの不細工なまま数年間我慢していたようです。

 

一般的には鍵交換後 専用プレートを利用し下穴などは全て塞ぎます。

この度の工事は弊社へご依頼をいただけそうです。また工事完了後にはプレートを利用した際の写真などを撮影してきます。

弊社の関連する職人はアフターメンテナンスまでしっかりと行わせていただきます。

安心してご相談ください!

 

オフィスのセキュリティついてのご相談はこちら

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

広島県広島市周辺でオフィス工事をご検討の方は広島オフィスづくり.comにお気軽にご相談ください。

ちょっとしたご相談でも大歓迎です!!

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡