お客様にぴったりのオフィス家具、あります!

こんにちは!!

広島県広島市周辺を中心にオフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転のサポートをしている広島オフィスづくり.comです。

本日は広島市の某商工会様にてオフィス家具を納めさせて頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

一言にオフィス家具とはいっても、この度納品させていただいたのは書棚(書庫)でした。

紙での保管が必要な書類のファイルを保管するための書棚の設置のお手伝いをさせていただきました。

書棚を設置する部屋の寸法を測り、そのサイズに合った棚と耐震のために壁への固定も行いました。

(事前に固定ができる壁かどうか等壁の材質は調べておくと納品の際にスムーズです。)

固定する壁の材質と固定位置を確認してこの度はL字金具で固定させていただきました!

 

お客様のご要望やオフィスの雰囲気によって、オフィス家具の種類も様々選んでいただけます。

最近ではニトリやアウトドアメーカーの家具を採用されるオフィスも増えてきているんですよ!

オフィス家具を検討の際は、是非広島オフィスづくり.comへご相談ください!

 

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございます。

オフィス家具についてはこちら

 

オフィスづくりに関して何かお悩みごとがございましたら、広島オフィスづくり.comにお任せください!

広島オフィスづくり.comは、広島県でのオフィス環境づくりのあらゆる業務に一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

広島県のオフィスづくりはお任せください。

082-207-3155

受付時間:平日9:00~17:30

広島オフィスづくり.comご対応エリア
【広島県 ご対応エリア】
広島県全域に対応しております。
広島県広島市
広島県福山市
広島県呉市
広島県東広島市
広島県尾道市
広島県廿日市市
広島県三原市
広島県三次市
広島県府中市
広島県庄原市
広島県大竹市
広島県安芸高田市
広島県竹原市
広島県江田島市
広島県安芸郡
広島県山県郡
広島県豊田郡
広島県世羅郡
広島県神石郡